金融窓口サービス3級テラー業務
Home
平成30年 第2問 金融窓口サービス3級テラー業務
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2024/11/22 13:24
平成30年 第2問 金融窓口サービス3級テラー業務
平成29(2017)年3月に金融庁が公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」においては、①顧客本位の業務運営に関する方針の策定・公表等、②顧客の最善の利益の追求、③利益相反の適切な管理、④( (ア) )等の明確化、⑤重要な( (イ) )のわかりやすい提供、⑥顧客にふさわしいサービスの提供、⑦従業員に対する適切な動機づけの枠組み等の7つの原則が定められている。
1.(ア)手数料 (イ)契約内容
2.(ア)手数料 (イ)情報
3.(ア)勧誘方針 (イ)情報
資格試験一覧
体験ブログ
無料 競艇予想 本日の競艇レース一覧
PR
未選択
2018/07/12 20:29
0
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
コメント送信
前のページ
Home
次のページ
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
未選択(20)
最新記事
平成30年 第10問の答え 金融窓口サービス3級テラー業務
(07/12)
平成30年 第10問 金融窓口サービス3級テラー業務
(07/12)
平成30年 第9問の答え 金融窓口サービス3級テラー業務
(07/12)
平成30年 第9問 金融窓口サービス3級テラー業務
(07/12)
平成30年 第8問の答え 金融窓口サービス3級テラー業務
(07/12)
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
リンク
管理画面
新しい記事を書く
P R
ページトップ